「フローラ・ハウスのおもてなし市 2015年 秋」開催しました!
毎回人気のフローラ・ハウスのイベント。

今回は、フローラ・ハウスのオフィスから歩いて10分くらい、
古本屋さんが多いことで知られる神保町のイベントスペースで
「フローラ・ハウスのおもてなし市」を開催しました!

ハッピーメイクでお馴染みの美容家、木代侑里さんと
JOYA認定プラクティショナー緒方和恵さんに個人レッスンをしていただけるという、
豪華な“おもてなし”をメインに冬の必需品「遠赤外線グッズ」の展示、
竹布の得トクセットや、お得なアウトレット商品の限定即売会・・・と
盛りだくさんのイベントでした。

まずはカフェ風のイベントスペースで毎年大人気の
サルス社のクリスマスアドベントティーでほっと一息。

そして、個人レッスンの合間にみなさん思い思いにお買い物を
楽しんでくださっていました。



秋冬の人気商品 遠赤外線グッズ
アルファウェーブ」シリーズと「サン・マット



「アルファウェーブ」を開発された山口さんや、「サン・マット」
を扱うメーカーの佐藤さんも会場にお越しくださいました。

こちらは、竹布シリーズの得トクセットや、お得なアウトレット商品たち。




そして、「ハッピーメイク」と「JOYAマッサージ」の個人レッスン!

ハッピーメイクの木代侑里さんからは、ホワイトパックを使っての
パック。みなさん、パックの効果に驚いていらっしゃいました。


パックの間は、その方にあったお手入れの方法や使い方のコツ
などのアドバイス。その後、リフレッシュしたお肌にはメイクを。



JOYAマッサージでは、サロンでしか受けられない緒方和恵さんの
マッサージでJOYAのよさを実感していただきながら、普段の使い方の
コツや、その方に合った使い方やマッサージ方法のアドバイスをされて
いました。




個人レッスンを受けた方からは、

ハッピーメイク:

「ホワイトパックをたっぷり塗ることで、すぐに効果が実感できて
びっくり。たくさん使って余分なものを取り除くことの大切さを痛感しました。」

JOYA:

「JOYAを握って使っていましたが、からだを支えることで安定してマッサージ
ができることを学ばせていただきました」

「実際にマッサージして頂いて本当に良い物だと実感できました」

となど多くのうれしいご感想をいただきました。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今回定員の関係で、個人レッスンを受けていただけなかった方、
申し訳ございませんでした。

また、このようなイベントの企画を予定しておりますので、みなさんぜひ
いらしてくださいね!

スタッフ一同、みなさんにお会いできるのを、心より楽しみにしております。


scroll top


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
Profile
New Entries
Category
Archives
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Link